とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記 3/30

久々の更新ですが、あまり書くことは多くないですね。
オフ会の事は、方々からお聞きしている事でしょう

ここ最近は、旋光の輪舞やピニャータなどを中心にやっていました。
それが祟ったのか、AC4の大会ではとても無様な結果となってしまっていました。
大会前の練習量ではとても足らず、あまりに酷い操作だった事を対戦相手の方にも誤りたいです。

話変わって旋光の輪舞ですが、難しくあまり勝利数も増えていませんがとても面白いです。
最近使っているのはファビアンBを使っています。
先達の方々に支えられ些かなりとも前に歩を進めている次第です。

今日の日記はこの辺りで。
続きを読む
  1. 2009/03/31(火) 04:23:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記 3/25

バイト決まりました。

明日楽しみです
  1. 2009/03/26(木) 03:02:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記 3/24

学校の説明会へ行ってきました。
教科書等を一気に持ち帰ってきたので重くて結構疲れました…

夜になったら目星をつけていた何軒かの店に電話をして、面接の約束を取りました。

その後はwheelmanとかやってました
テンションが最高になったあたりで木曜日あたりにオフ会する流れへ
秋葉原に集まって皆でブラブラするんじゃないかな。
  1. 2009/03/25(水) 15:01:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記 3/20

今日は友人のPCが届いたとのことで夕飯の後そちらへ。

帰ってきて、CoD4をやりました。
おはぎ達に誘われてパーティーでチームデスマッチをやってました。
だけどあんまり気分が乗らなくなってきたのでエロゲやりながら野良へ

皆でCoD4やっている時たまに自分の口調が荒くなってきているので、気をつけたいですね

  1. 2009/03/21(土) 01:38:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記 3/17

久々の更新。
最近はCoD4を買ったのでやってます。
やっぱり名作ですね。とても面白いです
ただ自分が結構ラグってるみたいで、よく奇怪な行動をしてるみたいです…
自分の腕が足らない点もたくさんあって辛い所もありますが><

夜通しCoD4して登校して寝るって感じです
  1. 2009/03/18(水) 04:59:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記 3/14

起きたら熱が38度くらいあったんで予定を全部キャンセル
少し寝て、結構楽になったんでL4Dを少しやりました。
あとは☆ラジ聞いたり、AXLラジオ聞いたりとか。

夜はAC4
結局だんだん体調が悪くなってきて、途中で退室してしまいました
結構盛り上がっていたところでしたので、場の雰囲気を読めて無かったかな。申し訳ないです
続きを読む
  1. 2009/03/14(土) 22:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記 3/13

正直登校してもやることが無いんで式練は寝てるか読書してました。

おかげでようやっとライ麦読み終わりました。
地下室の手記いこうかと思ったけど、気が変わったので我輩は猫であるにいこうかな。

午後はなんかお別れ会的なのがあったんですけど、ぬけてきてしまいました。
体調も悪かったしね。 続きを読む
  1. 2009/03/14(土) 04:10:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記 3/12

金が入ったので半年程前に盗まれた自転車を買いに行ってました。
友人連れて、そのまま飯食って帰ってきました

ここ数日あんまり体調がよろしくないです。
  1. 2009/03/14(土) 02:39:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記 3/11

久々にめんどうさんや、SONORITEさんとお話したり、せつなさんやパプリカさんとAC4をやってりしてました。

今日は朝から体調が優れなかったんですが、夜になるとほとんど気にならなくなりました。
でも、安心せずに早く寝たほうがいいかもしれませんね。

というのも、部屋にあったガスファンヒーターは姉に渡してしまったので今ある暖房器具はPCと箱〇と猫だけ。
やっぱり結構寒いですね… 続きを読む
  1. 2009/03/12(木) 03:48:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日記+α 3/10

今日は夜久々にクロムハウンズをやりました。
COM戦とフリーデスマッチ数戦
CoD4の動画を見てめちゃくちゃやりたくなったりしてました。

そうそう。夕方は姉達がこっちに来たので夕飯を振舞いました。
自分としては久々に次女の飯が食いたかったな
久々に兄にも会いたいなぁ。マルチでAOCとかAOE3とかやりたい 続きを読む
  1. 2009/03/10(火) 23:40:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記 3/9

昼間は朦朧として過ごして、帰宅したらOHAGIと0時ごろに約束を取り付けて就寝しました。
ですが、どうにも3時間半ほど寝過ごしてしまってすっぽかしてしまいました。
ごめんおはぎ。

この土日は祝福のカンパネラや、ロスプラをやってました。
借り物ぐらいは読んでおこうと思ったんですが、どうにも時間が作れませんでしたね


  1. 2009/03/10(火) 06:30:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記 3/8

昼間はとても久しぶりにロストプラネットをやり、積んでいたキャンペーンを終わらせました。
オンラインも少しやりました。やっぱり結構面白かったな。人も案外いましたからね。
難しいけど、しばらくやってみようかな?

夕方からはフレの皆さんとAC4で1:1をしました。
普段やらない方ともやれて新鮮でしたね。

20時頃からは友人と飯へ。23時帰宅

その後、祝福のカンパネラを終わらせました
これで目下のゲームは無くなったので、しばらく読書に勤しむと思います
続きを読む
  1. 2009/03/09(月) 05:31:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記 3/7

今日はカラオケに行ってきました
オタクな友人とカラオケに行くのは久々だったのでとても楽しかったです
いや、他の友人と行くのも楽しいんですけどね。

あと、祝福のカンパネラを始めました
一度HDDが逝ってからセーブデータが消えて中断していたんですが、改めて最初から。
  1. 2009/03/08(日) 06:04:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記 3/6

The Catcher in the Ryeを同じクラスの子が貸してくれたので読み始めました。
地下室の手記も読んでるけどやっぱり借り物から読み進めてます

久々に煮物を焦がしてしまった…
でも鰤の蜂蜜生姜焼きは美味かった。

  1. 2009/03/06(金) 21:11:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記 3/4

髪切りに行ってきました。
帰りに本屋やGE〇にも寄ってみたんですが、金が無いので色々断念。
適当に食材を買って帰宅しました。
夕飯はボルシチにして食いました、結構美味しかったです



地下室の手記読み始めました。
やっぱり言い回しが少し分かりにくいけど、こっちは結構面白いです

そういえば、ライ麦畑でつかまえてが読んでみたくなりました。
たしか友人が持っていたはずなので貸してもらおうかな
  1. 2009/03/05(木) 18:35:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

昨日は友人と飯→本屋
買った本
絵のない絵本 アンデルセン
我輩は猫である 夏目漱石
地下室の手記 ドフトエスキー
この辺りは有名な作者さんのを今更ながら読んで見ようと。
運のつき 養老猛司
人生に関する72章 藤原正彦

絵のない絵本、100Pちょっとしかないので早速一通り読んでみたんですが
和訳された本だからか、言い回しが独特でとても分かりにくくて大変でした

箱はもっぱら会話専用
といっても黙って作業しながら会話聞いてるんですけどね
エロゲしてたり、本よんでたり。
久々に自由な時間なんで、色々やりたいな
本ももっと色々読みたい。
  1. 2009/03/03(火) 19:33:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
