とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人とスカイプ電話

「リア充すぎて日にちが立つのが早すぎる」
「ベース練習してライブにでるんだけど曲が難しくてさー」
「俺もしかしたら映画にでるかも」
「俺は彼女いるからな^^」
「俺意外とにもててるんだよね 中一に」
「俺アイドルでさー中一に握手求められてたw」
「なきながら俺の前に行列ができるんだよ。やばかった」


お前には素質があると思っていたよ
俺にはない素質が
頑張れよ
俺の分も楽しめよ 続きを読む
  1. 2009/07/27(月) 01:00:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうせ連れ込む女もいないんだろw
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     お前エロゲーやってんなよw
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        女つれて海とか行けよw
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____ 俺はいってたぞw
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|BORU::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
  1. 2009/07/26(日) 01:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまりに生活が充実してなくてやばい
エロゲに没頭した後とか自分を振り返ってやばい
やってる間は色々忘れられるんだけどなぁ

なんなのかなぁもうどこで道を違えたんだ
続きを読む
  1. 2009/07/24(金) 19:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

konozama

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたってもVGAケーブルが来ない。

ちょっと意味が違うかな?
  1. 2009/07/21(火) 03:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギター買いました
volvoさん。下倉楽器店で買ったよ!入門セット的なので随分安かった!15000くらいだった!
さすが下倉楽器店だぜ!


買ったのはphotogenicのST-180 MBLSET
まあ最初なので、色々戸惑ってなかなか前に進めない状況ですが、軽音楽部の友人に助けてもらってなんとか頑張ろうと思っています

おれ…上手くなったら、えらさんとキラキラ弾くんだ…
  1. 2009/07/14(火) 01:14:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いろいろ

ご無沙汰しておりますぼるです

箱にINしたいのはやまやまなんですが、自分のあぷこんがぶっ壊れたため、VGAケーブルを買わないといけません
さらにゴールド、さらにマイクを買わないといけないので、もう金が入るまで待つしかない次第なんです

つーか、正直全部あわせていくらになるか検討つけてないんですよね
ゴールド1年分買うとして、マイクとせっとの買って5000円
VGAケーブルが3000~4000円くらいでしょうか。

うわーもうやだ。 続きを読む
  1. 2009/07/06(月) 06:05:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
