とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サックス

サックス
どうやら思っていたより貯金を焦る必要は無いのかも。
年末までに都合つくといいねーって話だったから年末までに15~は貯めておかないとまずいかなぁって感じだったけど、まだ物自体が見つかってないそうな。
それから交渉してーってやってたら年は跨ぎそうかな?

値段も上下するだろうし、お金貯めるのがんばらないと。

あと、楽器貸し出しのスクールを探してみよう。


というわけなので、しばらく離れていた箱ですが、来月の給料入ったあたりで購入を考えてます。
なにより今はCoD4がやりたい!めちゃくちゃやりたいです。
  1. 2009/10/29(木) 01:16:59|
  2. 箱○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

            l
   / ̄ヽ   エ l
   , o   ',   ロl         _     ご
   レ、ヮ __/  しゲ.l       /  \   ち
     / ヽ  よ|.l       {@  @ i   そ
   _/   l ヽ うで l       } し_  /   う
   しl   i i  も l        > ⊃ <    さ
     l   ート   l      / l    ヽ    ま
 ̄| ̄¨¨~~ ‐‐‐--─|  へ、 / /l   丶 .l 
  | | :::::::::::::::::: | |  |/   (_/ |   } l
  | | :::::::::::::::::: | |  | (⌒)    ヽ、  l !
  |_i二二二二i_l  |     (´`ヽ、 ヽし!  ガタッ
  ______   |     ヽ ノ     ヽ、 
 l 幵幵幵幵幵 l  |             /|  
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ______// _____
      ,, _    |            ̄¨¨`     
     /     `、  |          _       
    /       ヽ .|        /   ヽ.      
   /  ●    ●l |       l @  @ l     
   l  U  し  U l |      l   U   l    
   l u  ___ u l |       ヽ, ー  ノ.      
    >u、 _` --' _Uィ l       / i    ヽ、     
  /  0   ̄  uヽ |      / /l    l !    
. /   u     0  ヽ|    _| i_l___l l__
/             | /   し'幵幵幵幵ソ |
    カタカタカタ…   ト'    └─────┘カタカタカタ…
  1. 2009/10/24(土) 04:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月は8万弱でした。
年内の給料日はあと2回だけ。
今月、来月とがんばらないと!

でもそろそろ欲求が抑えきれない
○ックスが吹きたい…S○Xが吹きたいよおお

そーいえば段取りはどうなんってるんだろう。
一応メッセージ送ったけれども…返事はないなぁ。
箱○さえあれば…
  1. 2009/10/16(金) 15:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は給料日

大金入るし友人と寿司でも食べに行こうかな~~
でも今月は贅沢はそれで終わりだな

あ、あといまさらですがえんなびの応援バナー抽選当たりました!やったね!
  1. 2009/10/14(水) 16:23:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/8

年末がもう目先に見えてきました。バイト頑張ってます。
⑨さん、いつも連絡に使ってしまって申し訳ないです><
彼のメールアドレスを紛失してしまったので、Myboxの方から聞いておこうと思います。

箱○はかなり悩んでます。
買えれば買いたいけど余裕がない…かといって修理も…
11/15の段階で金策が立てば買えます
今月は買えません 続きを読む
  1. 2009/10/08(木) 17:36:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に苦しいことについて人は話しにくいものだ。なかなか話したくないものだ。忘れてしまいたいということもある。どのように語っても追いつかないという思いもあるだろう。
だから、そこから漏れてくることばは、ぷつっ、ぷつっと途切れている。だれに向けられるわけでもなく、ぽろっとこぼれるだけ。
自分にとってもまだことばになっていないようなことば、一つ一つその感触を確かめながらでないと音にできないことばだ。

引用 
聴くということ 鷲田清一 続きを読む
  1. 2009/10/04(日) 21:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
