とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマスでした。

バイト中いきなりお客さんに
「こんな日にバイトなんて…彼女いないの?(プークスクス(ソノママインタイシテクレマセンカネ」
って言われた

「はい^^」
こう言う事しか出来なかった。

  1. 2009/12/26(土) 01:49:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納得した。

金松由花さんって井上みゆさんだったのか…
知らずの内に聞いてたんだな

気付くとすんなり納得できた。むしろなんで気付かなかったんだろ
金松名義で歌ってなかっただけなのかー。

ひとしきり驚いた後、なるほど。って感じでした 続きを読む
  1. 2009/12/22(火) 03:56:22|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼なじみ√の流れ

妹帰ってくる

妹にアタックされる

主人公妹をほぼ無視して幼なじみにアタックする

付き合う

様々な人たちが殴り合う

妹と幼なじみ和解
――――――ここまでちょっとよくわからないですねー―――――――

適度に学園生活を暮らして、なんかやめてた部活に復帰しました。
ついでに幼なじみも生徒会長選挙を通してすれ違ってまた絆が深まりました。めでたし。
  1. 2009/12/16(水) 02:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW2とか

MW2
相当調子よくないとQS終わってる
これからはいろんな武器使ってさっさと階級を上げます
Opsが面白い。マルチより長くやってる
日本語でも全然良かった
海外版の声も良かったね。


併行してひだまりバスケット
幼なじみにやられた
甘ったるくて良い
なんか周りの環境に対してなんの折り合いもつけてない
けど無駄に暗くなるより全然良いや
さすが木村あやかだなぁ
  1. 2009/12/15(火) 06:20:37|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個人的に

CoD4:MW2
色々言ったけど別に日本語でも全然OK。
英語の方は翻訳動画とかで堪能したし、どうせなら吹き替えも聞いてみたいよな!



えーと、随分雰囲気変わっちゃってるな…。


今週末辺りに届く予定。Auluさん待ってろよー!
  1. 2009/12/10(木) 03:47:46|
  2. 箱○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



俺、いつの日にかこういう風になるんだ…
  1. 2009/12/06(日) 07:00:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
