とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続き

バイノーラル以外には特に語る所無いです。
いつものfengだった。

あそこのブランドイメージ通りの作品ですよ。
ただいつもより長かった?かも。正直前作や前々作プレイしたの結構前だから覚えてない。

それよりラジオが面白かった。発売したってことはそろそろ終わりかー。勿体無い。
  1. 2010/10/17(日) 18:19:47|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星空へ架かる橋

現在3周が終了した所。
残り3人です。

バイノーラル感想だけで滅茶苦茶長くなった。
チラ裏だし関係ないよね。
続きを読む
  1. 2010/10/17(日) 05:17:08|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星空へ架かる橋 紆余曲折あったがプレイ中です。

とりあえずCVりんごりんを攻略しました

んで円佳を攻略中

正直シナリオは全く期待していなかったけど、いつものfengでした。いつものキャラゲー。
詳しい感想は周回終了したらにしようかな。
  1. 2010/10/16(土) 05:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BBCSが楽しすぎて生活が酷いです。

最近ジンに浮気してたせいかタオに嫌われてしまった様です。
もー周りのレベルについてけねーよ!


あーOS入れ直してから箱に入れっぱなしのペンタブを接続したい
スタジオ入って思い切りサックスを吹きたい

でも忙しいから我慢…。

  1. 2010/10/13(水) 04:36:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺はジン向いてないと言われようと頑張るよ!
  1. 2010/10/11(月) 04:32:56|
  2. 箱○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか最近ジンキサラギ分が足りないと思うのでジンを使ってます

なかなか楽しいな。比較対象がタオカカだからなんか色々思う所が…



ジンって…こんなに弱かったのかって…さ。

いやいや。俺が下手なだけだよ??ジンは強いよ?

タオカカが一々リターン大きくて立ち回り有利の強キャラだからだよなきっと!
  1. 2010/10/08(金) 04:14:33|
  2. 箱○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休

色々あったけどとりあえず

PCのデータが飛んで、液晶ディスプレイが壊れた

ぐらいですかね。金無いのに…。
  1. 2010/10/04(月) 22:50:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
