とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失われた未来を求めて

失われた未来を求めて

かなり面白かった。
正直前作の水平線まで何マイル?が個人的にかなりアレだった為に、期待してなかったんだけども。

シナリオは期待せずに声と絵とエロにだけ期待してたんです

声と絵とエロは期待通り。
とくにHシーンが増量されてたのには満足した。
前作とか1回だぞ。ちょっと古いエロゲかってんだ。

計16回はあるのは良かった。相変わらず美麗なグラフィックだったし。エロかったし。

後はネタバレ注意。またいつものオナニー長文だから皆見んなよな! 続きを読む
  1. 2010/11/27(土) 21:15:33|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れましたが

いつものTwitterのせいで書くこと無い状態です。

最近はやっとエレピ買えました。
04 005
教本や楽譜も合わせて買いましたよ。
こどものハノン
こどものバイエル
ピアノに関してほとんど知識が無いので、小さい子供向けのを購入してみました。
たしかに中身は子供向けですが、レッスンする方への指南も書いてあり、注意すべき所は書いてあるのが良いですね


やっぱり難しいけど毎日練習できるからすぐに上達出来そうだ。時間を問わず練習できるのは本当に良いね。
ただ、最初は単調なせいかすぐ眠くなってくるw早くスキルアップしたいなぁ。
  1. 2010/11/24(水) 20:24:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々欲し箱◯のゲームがありますが、最近はこれの為に金を貯めています。

早く買いたい。
  1. 2010/11/11(木) 13:04:31|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ ヘッドフォン

ヘッドフォン色々

今使ってるの→Victor HP-RX900

リスニング用とエロゲ用に新しく買いたい。
全然詳しくないんで良く分からんけど、ヘッドホンアンプも買い足した方がいいのだろうか。


とりあえず金がかかりすぎるだろこの世界 続きを読む
  1. 2010/11/08(月) 01:58:39|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普段使ってるモニタに箱○用のモニタを加えてマルチディスプレイにしてみた。
02 006

結構便利。
ただ、やっぱりマルチに対応してる物が少ないね。
エロゲもFULLサイズにするとプライマリモニタに表示されちゃったりとか結構あります。
これからはマルチを標準基準に…ならんだろうなぁ。

他適当↓ 続きを読む
  1. 2010/11/06(土) 03:30:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エロゲやる暇が無い。
いや、作りますけどね?


HDDクラッシュの影響で色々復旧したりとかなかなか忙しいです。

やりたい事が沢山あって時間が足らない。
ブラックオプス買いたいけど、金を貯める用事があるので厳しいかもしれんです。

据え置き型の電子ピアノが欲しいのです。
  1. 2010/11/01(月) 02:41:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
