とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛iPhone4

柄変えました。

印刷ミスを2回もしたのが痛かった…
続きを読む
  1. 2011/03/27(日) 11:36:29|
  2. 工作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サウンドカード入手とヘッドフォンアンプ

SE-200PCI


ひょんなことから手に入れることになりました。
初めてのアナログ出力なので、今までデジタルを使ってた身としてはwkwkします
しかしアナログで聞くためにはやっぱりアンプが必要の様なので、ヘッドフォンアンプを買おうかと思います
金無いので、あまり高望みはせず、ですが

買うのは4月だろうなー。

以下メモ



Dr.DAC2 DX
HUD-mx1

現実的
HA4700 Powerplay Pro-XL
HP4

安価
AMP800 MiniAMP

  1. 2011/03/23(水) 03:13:52|
  2. 工作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わって

数曲吹きました


肝心のアドリブソロの所はというと。

最初は8小節程のアドリブだったんですが、ようわからんので急遽ノンコードに変えてもらって、締めのフレーズだけ頭に入れて他は適当に吹きました。

リズムもフレーズも元の曲から離れましたが、まあ好評だったので良しかな…?

また機会があったら、今度はコード進行に沿って吹けるようになりたいなあ。


面白かった。またやりたいな。
  1. 2011/03/02(水) 16:46:57|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
