とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況


最近はMW2ばっかりですね。
BBCSはどうもモチベ上がらないのでやってません。

暇です。

この夏は金稼ぎとサックスに費やすつもりですが…

正直滅茶苦茶エロゲやりたいですね。
YMHPとかAXLの新作とかHHGとか

なんとかならんか。
  1. 2011/07/25(月) 04:16:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


先生わたしもう大人だよやりたい(メインタイトル忘れた



結局夏はあいえぬさん来るのか?
volvoの家とか何時行こうか。
  1. 2011/07/17(日) 01:09:10|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCイカれましたんでしばらく更新はしないかも。
特に書くこともないですしね。

iPhoneにやわらかシリーズ入れて置いて良かった。色々捗ってます

ちょっと復旧の目処は立ってません。
いつかまとまった金が貯まったら復帰しよう。
  1. 2011/07/15(金) 22:06:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cドライブをデフラグ書けたら5日間くらいかかってしまった。
その間PCで何も出来ないのでずっとPSP版ましろ色シンフォニーやってました。


とりあえずみう先輩√→紗凪√を終わらせました。

ネタバレ 続きを読む
  1. 2011/07/06(水) 20:22:38|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
