とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

s-uwaaaaaaaaaa.jpg

うわあああああああああああああああああああおおおおおお

続きを読む
  1. 2013/01/25(金) 23:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買い物

ポチりました。

マイク

http://www.soundhouse.co.jp/sp/shop/ProductDetail.asp?item=1498%5ECX508%5E%5E

サックス用に。

ステップアップトランス

http://www.soundhouse.co.jp/sp/shop/ProductDetail.asp?item=656%5ESU350EE%5E%5E

インターフェイス用に。 続きを読む
  1. 2013/01/15(火) 17:54:29|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノボ

ウェアは買いました。ボードは来シーズンかな?
とりあえず2月頭に長野に滑りに行ってきます。

買い物

先輩からキャリングラックを安く譲ってもらえた。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=668%5E19-RSF2U%5E%5E
遠出する際はやっぱりラック無いと厳しいですねー。
あとはステップアップトランスと安定電源が欲しい所ですが…。しばらく様子見ですかね。
先にマイクですね。とりあえずは安物で全然いいんで。
クラシックプロかベリンガーか…。5kくらいのコンデンサマイクを買おうかな。
  1. 2013/01/11(金) 23:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

久々に記事を書きます。

最近はクラシックのホール録音してたり、ライブハウスのライブ録音してたりします。
ライブ録音用に、コンデンサーマイクが2個ほしいなぁ。
安物でいいから買ってしまおうかしらん。


スノボのウェアとボードセットを買おうか悩んでます。
正直パックで旅行するとレンタル無料が多くて、本当に必要なのかなーと。
自分たちで車を出すのなら別なんですけどね。
とりあえず、今シーズンも一回は滑りに行きますよ。

箱○は、Reoさんに預かって頂いていたアサクリとバーンアウトパラダイスがてにはいりましたが積んでます。
ゴールドも切れてるし、楽しそうな格ゲーができたら復活しようかな。

こんな所ですねー。
  1. 2013/01/03(木) 04:06:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年あけました。

新年、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました皆様、今年もよろしくお願いします。

今年は更新頻度を上げようかな…
  1. 2013/01/02(水) 03:47:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
