とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいてバイト休みまくり。正直来月も金欠になるのは目に見えてる
90000も入らないんじゃないか?



さて本日発売の夏ノ雨。
とりあえず友人ルートやってきました!


とりあえず妙に境遇が似ているせいか、トラウマ刺激されました
母親があれなとことか半分血のつながった~とか父親の子供との揉め事とか!
「この主人公俺だな。やっぱり俺が勝ち組かぁ。」

その後はこのゲームと現実の差に泣きました
必要以上に自分と照らし合わせすぎてあれでした。

これが俺の人生だと?じゃあ今はなんだ?
  1. 2009/09/25(金) 11:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 風邪?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/104-166cafbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
