とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記 3/13

正直登校してもやることが無いんで式練は寝てるか読書してました。

おかげでようやっとライ麦読み終わりました。
地下室の手記いこうかと思ったけど、気が変わったので我輩は猫であるにいこうかな。

午後はなんかお別れ会的なのがあったんですけど、ぬけてきてしまいました。
体調も悪かったしね。
夜は久々にair25さんやWakeさん、絶望さん、むーさん、なおさん達とAC4。
相変わらず皆さん強かったです。かなり久々のはずなのにさすがですね。

  1. 2009/03/14(土) 04:10:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記 3/14 | ホーム | 日記 3/12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/11-56027379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
