とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ

音楽の教師から色々言われた事メモ


The中古楽器屋
―――お勧めされた物―――――――
セルマーの色々中古  20~30
セルマーの色々新品  約40~
定番。初心者には吹き難いが、長持ちして良い。
表現の幅が広くとても良

ヤナギサワ A-901II 新品20万
             中古14万(本体のみ)

安価で安心。趣味のレベルならこっちでも全然OK。
てか金ないならこっちでいいじゃないか。
―――その他―――――――――――
クランボンは壊れやすいから中古は不安??
別に趣味ならヤマハでもいいんじゃない?
滅茶苦茶上手くなりたいならセルマーが良い
けどヤナギサワでも上手くなれます(どっちだよ
―――これからの話――――――――
スクールに通うのもいいけど、確実に週1は足らない
せめて週2程に増やす必要がある。
バンドなんかに通ってみるのも良いと思う
スクールでのレッスン内容は、反芻して練習する時間がないと辛い
今私がやっているバンドは、「吹くコツ」を掴ませる練習をしているので、時間が無いならこちらも並行して行くと尚良い
ちなみに月2回 日曜
スケジュールの合間に慌てて外で練習するよりは、じっくりと時間を取ってスタジオ等で練習する方が当然実力も付く。バンドの仲間も出来て、良い機会になると思う

  1. 2009/11/22(日) 04:50:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デイ・オブ・ザ・デッド | ホーム | 箱復帰しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/116-fee1fb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
