とろのみ3

メモなんて無かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納得した。

金松由花さんって井上みゆさんだったのか…
知らずの内に聞いてたんだな

気付くとすんなり納得できた。むしろなんで気付かなかったんだろ
金松名義で歌ってなかっただけなのかー。

ひとしきり驚いた後、なるほど。って感じでした
MW2 最近使ってる階級

プライマリ:サーマルのインターベーションorACOGのバレッタ
セカンダリ:SPASグリップ
PARK1:早業プロ
2:動力を止めろ
3:プロニンジャ

プライマリ:赤ドットサイトのP90
セカンダリ:SPASグリップ
Park1:早業プロ
2:ライトウェイトプロ
3:プロニンジャ

敵の航空支援が来たらFAMAS+ジャベリンの階級にしたり、面倒になったらACRで芋ったりもしてます
長い間ショットガンばかり使ってたのでエイム終わってました
スポンサーサイト
  1. 2009/12/22(火) 03:56:22|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマスでした。 | ホーム | 幼なじみ√の流れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/124-977e4c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
