とろのみ3

メモなんて無かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ましろ色シンフォニー

今更感ですが、やってました。残ってたルートだけ。

桜乃ルート
CVアグミオトさんか、こういう静かなキャラは初めてかも。
主人公も桜乃も、お互いを想い合っていてとても心温まる話だ。
基本的に主人公のスペックが高すぎるけども、それでいてプラトニックな所がすごい。
すれ違いもあったけど、結局最後は幸せにならんとね。
近親まがいの恋愛なんてタブーっぽい恋でも、思いはましろ色なんですから。
救われる話は大好きです。

みうルート

松田理沙さんのCVはすごい癒される。
こういう包まれるような声にはとても魅力がありますね。
タユタマのラジオも面白かった。
ねこ部の活動を通して、いつものメンバーがねこ部として更に親しくなっていきます。
特に初期メンバーの、みう先輩と紗凪と主人公はねこ部での強い絆が生まれる。
そんな中で、主人公はみう先輩に惹かれていく様です。

紗凪とシンゴの話もとても胸を打たれました。
みう先輩とぱんにゃの話も。

本当に惹かれていく描写が丁寧で感心します。
どっかのねこ☆こい部とは大違いですね。いやガチで!
ねこ部としての様々な経験を通して成長していく中で…といった流れがすんなりと自分に入ってきます。
トレースオンを解除しなくて済むのはとてもよい事です。

そうそう。このゲームの題名となってるシンフォニー。
交響曲(Symphony)は、原則として4つの楽章によって構成されます。
このゲームもそれに基づいてかは知らないけれども、攻略キャラは4人!


もしそんな理由だったら今すぐタイトルを変えて紗凪ルートを出してください。
てかアレだけ引っ張ってルートないとかすごい辛い。
てか、正直紗凪に情が移ってて滅茶苦茶辛かった。

いや、みう先輩も全然悪くないんだけど、むしろ全然良いんだけど…
なんかすげえ葛藤してんの。馬鹿みたいじゃないの。
だってさ…一人だけ救われないのって辛すぎるよ。
確かにすげえ胸に来る話にはなってるから、これもシナリオの内なのかな。
告白後の……とか正直すげえ泣きそうになった。
ここだけ素直に主人公にトレースオンできなかったよ。
そりゃあHassy0721さんに「Boruさんエロゲをやりながら鼻で笑うのやめて下さい」とか言われちまうよ。

閑話休題って奴です。

このゲーム。恋の色はましろ色なんて言ってるだけあって、本当にピュアで透明な恋愛を描いている様に受け取りました。
恋愛だけじゃなくて、キャラクターもですね。
主人公を含め不快な登場人物がいないのもあって、本当にストレス無く読み進める事が出来ます。
トレースオンが長続きするのも相まって、オートモードレベルのスピードで読み進めてるので、なかなか話が前に進まない。でもそうやって物語に浸るのって本当に心地良い体験ですよ。

いやーなんといってもみうルートは格別の出来栄えでした。
いろんな種類のグッとくるシーンがありました。

早めにやっておけばよかったかな?
でも、すごく面白かった!


他の作品も、つまみ食いしてポイッじゃなくてしっかりとやらないとな…。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/11(火) 05:59:26|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<買った物届いた | ホーム | 4/7 14:00>>

コメント

このレビュー読んだらすごくやる気がでた。
俺も残りのルートやるべ。
  1. 2010/05/13(木) 03:55:25 |
  2. URL |
  3. せりか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> このレビュー読んだらすごくやる気がでた。
> 俺も残りのルートやるべ。

それはいいですね。
んで箱とかSkypeで語りましょう。

あと誰ルートやってないん?
  1. 2010/05/14(金) 17:08:28 |
  2. URL |
  3. Nurunuru BORU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/170-3d6fc37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪恋愛マスター出水聡の恋愛テクニック!≫女が完全服従する秘術!【妄想操作術】出水聡Ver.

 妄想操作をした女は積極的になり、想定外の行動を繰り広げる!  欲望丸出しの女は...
  1. 2010/05/18(火) 19:09:04 |
  2. 情報商材
