とろのみ3

メモなんて無かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yanagisawa A-902

とりあえず購入した楽器店のリペアセンターに出してきました。

そっかー。もう無いんだな。
帰ってきても家にないんだよな。と部屋を見回してしみじみ思ってしまったり。

ちなみに損壊度は結構ひどかったそうです。その場で査定できないLvだそうで。
腰くらいの高さの机から落下したんですが、落ち方が悪かったのか左小指辺りのキーはほとんど折れて吹っ飛びました
またベル下部のキーガードも大きく湾曲して、パッと見大丈夫でもどうやら本体にも歪みが出来てるそうでキーが上手く塞がらない状態らしい。

一回楽器本体が歪んでしまうと元と同じ音を出すのは難しいらしい。

こうやって自分で大金貯めて物を購入すること自体が初めてで、本当に大切に保管していたので、恥ずかしながら自分にとっての宝物の様に感じてました。だからこそこんな形で破損させてしまったのは本当に情けないです。
それと同時に、後悔や自責の念やなにより喪失感がぐるぐる渦巻いて大変です。

今も「あーこの曲のメロディ帰ってたらなぞりたいなー」とか素で考えてる時があるから困る
ハッと思い出して鬱になります

今は無理だけどまたお金を貯めて修理しないとな。
見積もりは早くても2~3日後らしいから覚悟を決めておかないと。
幸いレッスンの時は貸し出しをやってるそうなので、それだけが救いかな。
しかし最近修繕とかそういうのばっかりに金を使ってる気がする。貯めたいです。

追記

やべえ!!ケースそのまま預けたからマッピいれたままだ!
しかも3個とも…
マッピないと借りられないじゃねーか…。また取りに行かないといけねーのかよ…
てか工場に運ばれていったら取りにいくの無理じゃね?どーすりゃいいんだ。明日とりあえず電話してみよう
御茶ノ水まで行くのに金もかかるわ時間もかかるわで辛いのにこれ以上だったらもう無理だろ…

スポンサーサイト
  1. 2010/05/31(月) 05:14:01|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほう… | ホーム | あまつみそらに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/187-d744c87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
