とろのみ3

メモなんて無かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタもないので、夜皆がUNOをしている間に、暇だった自分がsawaraSokuと会話していた時の内容を書きます。
あんまりに長いので途中は切ってます。
でも、それでもとても長いですが…。

沙原塞=S
自分=B

S:こもものセーターおっぱいエロ過ぎ
B:thats right i am doing homewortk
S:oh,kenja time.
B:no!
S:I see .....
B:but the story of WLO in the letter half is very good!
S:hummm..... That's good thing
B:thus, i was satisfied!
S:Oh, I see. So you are kenja timing. hahaha....
B:no!
S:just kidding hahaha
B:umm.... sawara,are you kenja timing too?
S:No
B:!
S:I was kenja timing 2hours ago.
B:i see... icant speak english so much
S:you must sepak english now and here. hahaha.
are you mendougakirai?
B: no i dont like Lob Omendo hahahaha. 
S:humm.. I see..
-----------
B:i must finish my homework.
S:hard?
B:it is very easy. but they are very troublesome very mendo. you understand?
S:mendo! hahaha!
B:hahaha... i want very much play WLO but i must do my homework....
S:you shall finish homework fast
-----------
B: teka kono kaiwa no houga ZISYO hiku ndaga?
S:いいからさっさとやれよ(笑)
S:I'm waitingI'm waitingI'm waitingI'm waitingI'm waitingI'm waiting
B:sorry... ?? why do you wait for me?
S:I playing eroge. I'm free
B:hentai game? umm... i want to play it!
S:you must finish homework fast!
venga! venga! venga!
-----------
B:おお、全角かなが打てるようになったぜ!!
S:つまらん
B:とりあえず英語の宿題を終わらせますね
S:まだおわってねーのかよ
B:結構量があってさ…
S:うるせえさっさとやれ あと一時間で出来なかったらまた英語プレイなw
-----------
B:!!!! oh my god! i want to speak Japanese!!
S:no
B:why?
S:Komomo is very charming!
B:thats right i thins so too. she is very pretty
and lovely sawara.
S:oh(///
B:whatsup?
S:lovely sawara oh....
B: no! you wrong. please do not misunderstand it...
-----------
B:celica and others enjoy UNO.
but i dont habe UNO. so i dont join it...
S:kanasii Boru?
B:umm... but these members are kabu,nanashi,celica and mendo
so there is no space where i join...
but i have WLO hahaha!!
S:we are happy. so noproblem.
B:am i really happy? i dont think so.. am i Sabishi BORU? umm...
S:ha! just fucking yaah! hooooo!
B:you see happy...why?
S:I love heroins.
B:you are graet.
S:親がPC使うっぽいので落ちます
B:okey, bye.
---------------------------------------
* こもも Komomo =アダルトゲーム 星空のメモリアのヒロイン
英語プレイ=msnでたまに起きるアルファベットしか打てなくなる状況になった時に、英語オンリーで会話する遊び。
WLO=アダルトゲーム W.L.O-世界恋愛機構-の略語
Lob Omendo=面倒さん。

翻訳↓
S:こもものセーターおっぱいエロ過ぎ
B:そうですね。自分は今宿題やってます。
S:賢者タイムですね
B:違います
S:分かってます
B:でもWLOの後半のストーリーは良いと思います
S:ふむ。それは良い事ですね
B:ということで、俺は満足しました
S:ああ。なるほど。だから賢者タイム中なんですね(笑)
B:違います
S:冗談だよ(笑
B:むむ… さわらさんも賢者タイム中ですか?
S:いや
B:!
S:俺は二時間前まで賢者タイムだった
B:そうですか…。自分はそんなに英語喋れないんだけど…
S:この場所では英語を使わないといけない
ぼるはめんどうがきらい?
B: いいえ。私はめんどうさんがきらいです。 ハハハ
S:なるほど
-----------
B:自分は宿題を終わらせないと…
S:難しい?
B:かなり簡単ですよ but でもかなり面倒ですね。めんどーです。わかりますか?
S:めんどー(笑)
B:ハハハ 僕はWLOがとてもやりたいんですが、宿題が…
S:はやく宿題をおわらせたら?
-----------
B: てかこの会話の方が辞書引くんだが?
S:いいからさっさとやれよ(笑)
S:I'm waitingI'm waitingI'm waitingI'm waitingI'm waitingI'm waiting
B:ああ、ごめん… ?? なんで俺を待ってるんですか?
S:俺はエロゲー
B:エロゲー? むー 自分もやりたいんだが?
S:とりあえずさっさと宿題を終わらせろ
venga! venga! venga!
-----------
B:おお、全角かなが打てるようになったぜ!!
S:つまらん
B:とりあえず英語の宿題を終わらせますね
S:まだおわってねーのかよ
B:結構量があってさ…
S:うるせえさっさとやれ あと一時間で出来なかったらまた英語プレイなw
-----------
B:!!!! なんてこった。俺は日本語が喋りたいんだが?
S:いいえ。
B:なぜ?
S:こももがとても魅力的なんだが?
B:その通りです 私もそう思います 彼女はとてもかわいらしいです
本当にかわいらしいですね。さわらさん
S:oh(///
B:どうした?
S:さわらさんがかわいらしいって…
B: 違いますよ。勘違いしないでくださいよ…
-----------
B:セリカさん達はウノを楽しんでますよ
でも、自分はウノを持ってないので参加できません。
S:kanasii Boru?
B:むー でもメンバーがかぶさん、ななしさん、せりかさん、そして面倒さんがいるんで。
だから自分が参加する隙間はないんですよ
でも、自分はWLO持ってます。 ハハハ
S:俺らは幸せだからなんの問題もない
B:本当に?そうは思えないんだけど…。さびしいBORUじゃね?
S:いま〇〇〇中なんだが?(奇声)
B:幸せそうですね。 どうしたんですか?
S:俺はヒロインを愛してるからな
B:あなたはすごいですね
S:親がPC使うっぽいので落ちます
B:ok さよなら
スポンサーサイト
  1. 2009/04/03(金) 00:59:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日記 4/3 | ホーム | 日記ではないです。>>

コメント

bilin Boru…だと…
  1. 2009/04/03(金) 10:45:31 |
  2. URL |
  3. 空気 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

んなこたぁない。
すごく話してるように見えるだろ…これ、辞書引きまくりながらなんだぜ…
  1. 2009/04/05(日) 07:52:09 |
  2. URL |
  3. Boru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/19-1cb27360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
