とろのみ3

メモなんて無かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦笑

またエロゲの話ですよ。悪いか

そうそう、ブレイブルーCSは予約しました。やったねー
bitter smile
みうルートだけ終わらせました

まずエロシーン一回だけには驚いた。一昔前のゲームみたいだ。
主人公はかなり頭悪いです。無謀な事やってヒロインやサブキャラに結局解決してもらってます。
最近流行っている超絶鈍感な人で、挙句の果てにその鈍感さをヒロインのせいだと話題を摩り替えます。
行動や思考についていけなくて感情移入できません。

てかまあシナリオや主人公がどんなに悪くてもいいからバカップル分とエロ分さえあれば良いと思ってましたが肝心のそこが弱い。
そこだけしかこのゲームに期待してなかったのに><
結果ねこにゃんは絵だけ描いてればいいんじゃないかと思いました。

さかあがりハリケーン以上に終わってますね。
ダメだこりゃ。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/27(日) 22:50:51|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/197-a1ba88b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
