とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新感覚音楽鑑賞スタイル ※R18

催眠オナニーしようと思ってフリー音声探してたら面白いもの見つけた。

Listenable pharmacy
ここのRhythmPrescription(上から2段目)です。


催眠誘導音声を聞き、催眠の効果で、一風変わった音楽鑑賞をする物です。
最初に音声データを聞き催眠誘導し、その後自分の好きな曲を入れて聞きます。


↓レビュー
内容

深呼吸や意識による身体リラックスから意識を深化させ、その後は単調なリズムに意識を集中させてさらに深く意識を落とすイメージを与える。
意識を深く沈めて軽い暗示を掛けた後、各自好きな音楽を聴いた後に、暗示解除の音声か、睡眠移行の音声を入れて終わり。


聴いてみた感想

R-18だけど、当然そっち目的では使えないよ?
意外と誘導時間が短いので、初心者はあんまり入れないかも…。

結構衝撃を受けました。
普段「~しながら」でなんとなく聞いている曲を、体全体で受け止めている様なイメージを感じました。
曲を聴いててゾクゾクしてくる感じ。
感受性もかなり高まってる気がしました。
とても良いですよ。

ただ音楽を極限まで集中して聴いているせいか、結構疲れます。
親切に睡眠移行まで付いているので、曲を数曲挟んであとは寝ちゃうと楽かも。

一風変わった催眠音声だったので、面白かったです。
ガッツリ音楽聴きたい時とか、寝る前とかに横になって聴いてみるといいと思います。


  1. 2010/08/25(水) 17:40:23|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 期待しちゃダメだ…期待しちゃダメだ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/211-57b4de89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
