とろのみ3

メモなんて無かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期的に

暖かくなってきたので、そろそろ外に吹きに行けそうです。
花粉症が辛そうだな…。

といっても、休日がなかなか取れないので行く時間が無さそう。
もう少し暖かくなると、虫が多くなって行き難くなるんですよねー。

9月にはまたライブがあるので、それに向けて練習も始めてます。
今回はレッスン先での催しなので、ビッグバンドが後ろにつくとか。
滅茶苦茶楽しみです!



ふう…。


疲れてるとやわらか淫語が身に染みいるなあ。
ありがとうアイロンウェアー

ママといっしょ編とか、えっちな踊り子のお姉さん編、やさしいナース編とかいいですよね。

こだわり淫語もとてもいいです。事務的に射精させられる快感編はとても良かったです。
新しい感じがしましたね。

このシリーズは作毎に大きく作風が異なりますよね。
新しく出た、おやすみ前の癒らし添い寝手コキ編はとても気になっています。
買ってしまおうかなー。

なんとなく、いつも寝る前に聞いているので状況に沿っているなあと思いましたので。

どうしようか…。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/10(日) 02:51:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺が使うと皆スタンダードとちょっと違っちゃうんだよねー。 | ホーム | ちょいメモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/251-d9a0d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
