とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せりかさんへ

μ12トレモで1時間くらい触ってみました

トレモなのでコンボについてだけ。

~~6C>D>ツルギは思ったよりずっと簡単なので、絶対できると思います。
D設置が一個できるだけですが、その後の状況が結構違うので是非使うといいかもです。

6C>ハバキリ>ダッシュ6Aは結構シビアです。

特に、3C始動は高火力ですが高難易度。
レシピは
3C>2B>6A>6C>最速ハバキリ>ダッシュ6A>6B>ダッシュ6A>J2C>ダッシュ2B>5C>6C>D>ツルギ

CHなら4000を超えるダメージを叩き出しますが、なかなか安定しません。
2B>6A>6Cの6A>6Cは最速では繋がりませんでした。

比較的簡単で練習しやすいハバキリキャンセルはJ2C(ch)始動でした。
レシピは
J2C(ch)>6B>6A>6C>ハバキリ>ダッシュ6A>6B>5C>2C>JC>JC>J2C  3200くらい。

あんまり高空でなければ、J2Cの受身不能時間は長いので繋がります。出来る様になると美味しそうですね

投げ始動

投げ>ダッシュ6A(>6B>ダッシュ6A)>J2C>ダッシュ2B>5C>6C>D>ツルギ

ダッシュのタイミングは、遅いかな?くらいがいいです。
コツさえ掴めば安定すると思います。
  1. 2011/04/22(金) 01:51:04|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マーガレットスフィア | ホーム | メモメモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/256-59a3eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
