とろのみ3

メモなんて無かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーガレットスフィア2

プレイ終了。
エロシーンは量多かったなー。さすがメテオ。

ネタバレ
話の内容はクローバーポイントだだ被りだった気がする。
まー結構ありきたりな内容っちゃ内容。悪くは無いですよ。でもここに求める物じゃないでしょ。

シナリオは結構大味だった印象。特に読んでて不快感は特に感じなかったかな。

まあいつもの「手軽で」「Hで」「萌えられる」エロゲーだったなぁ。

それでいて期待しているイチャ甘はしっかりと入っていました。シナリオ短めなのにエロシーンが多いから個別はエロシーン+αみたいな感じですね。

Hシーン25のうち、茉莉が7個も占めてるのはさすが人気投票no.1ということでしょうか。
ご馳走様です。

個別入ってからのイチャラブが本番でしょう。この多幸感はなかなか良作です。

そういや、挿入歌の流れる部分で何故かバグで進めなくなった。てっきりあれでEDかと思ったよ…。
何回か再試行したら通ったけどね。なんだったんだろ?



本当に期待通りの作品でした。
癒されたいときにまた再プレイをします。

茉莉に搾られるんですけど…
スポンサーサイト
  1. 2011/04/23(土) 04:35:23|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼ごっこ | ホーム | マーガレットスフィア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/258-0163f667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
