とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼ごっこ

積んでた鬼ごっこを崩し始めました

前作の幼なじみは大統領は、イチャ甘バカップルだけゲーとして完成していましたが、今作はというと。

結論『三割うまい』
路線は全く変わらず、品質だけを上げて帰ってきてました。
美麗なCG、磐石なCV陣、脳の融ける様な甘々なキャラとの掛け合い。

とくに掛け合いはレベルを上げていました。
いい加減しつこいと感じるくらいのバカップル演出ですが、一度ハマってしまったらニヤつきを止められはしないでしょう。
脳から体から色々と分泌される事間違い無しです。

シナリオ製作にあたって、8割はこのバカップル演出に力を注いだのではないかという位です。
ここも自分の求められている色を分かっているなあと思います。「そうだよ。こういうのを待ってたんだ。」と想わせてくれます。

これが癒しなんだよこれなんだよ!ありがとうございます。




青葉りんご√終
遠野そよぎ√2回目シーン後
  1. 2011/04/26(火) 04:07:46|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | マーガレットスフィア2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/259-42ccc65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
