とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには俺が

オフ会レポでも 適当にずらずら

10時頃
Boru 賢者 セリカが集合。
3人で秋葉UDXで行われてる絵師百人展へ。15分くらい並びました。

自分は二回目なので(入場料1k)セリカさんがいくら散財するか見物してるつもりだった
しかし何故かぎん太の複製原画を買っていた。(一枚20k)前払い金3kはセリカさんが払ってくれました。ありがとう。

セリカさんはCARNELIAN 珈琲貴族 七尾奈留 深崎暮人の4枚を買ってました(計80k)
届くのは6月上旬だそう。

volvoに頼まれていたポスター等小物を買って、11時過ぎにvolvoと合流。
予め決めておいた雁川という飯屋に入って昼食。予想外のボリュームに皆苦しんでました。

12時過ぎ
賢者やvolvoの日用雑貨を買った後浅草へ行き、雷門前で記念撮影

仲見世を通りお土産を探しつつ、浅草寺を見学
何故か仲見世に戻りアイス最中を食べ、浅草神社へ。

都合よく猿回しをやっていたので、皆で見る。なかなか迫力ある芸でした。
しかしこれ以上の予定は特に考えていなかったので、休憩がてらデニーズへ。

3時過ぎ
結局秋葉まで戻り、賢者とはお別れ。ドライヤーと電球を抱えて帰っていきました。
その後ゲーセンでBBCS2の強キャラレイチェルを存分に体感した。強かった。

ゲーセンを出た後はとらのあなでエロ漫画を買ったり同人を見たりしつつ時間を潰して、結局5時頃には解散。


珍しくgdgdになってませんでした。
と言えたのは前半だけ。浅草観光を終えたあたりから結局いつものノリに。
でも各自やりたいことは出来たので良しですね。

今月は金が入用だったので、特に金を使う予定はなかったのに色々唆されて結局複製原画を買ってしまった…w
しかし、本来より安く買えたと思えば全然良かったかな?

このメンバーで秋葉以外を観光したのは新鮮でした。
わざわざ遠出するんだから秋葉だけじゃ確かに勿体無いかもですね。

なんだかんだ結構歩いたので疲れました。夏にまたあるかは分からないけど、ちょっと秋葉周辺は遠慮したいなぁ…。
  1. 2011/05/09(月) 03:41:12|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブレイブルー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

良いレポートである。
またどっか連れってってねw
  1. 2011/05/14(土) 13:38:25 |
  2. URL |
  3. せりか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そだね。普通に観光するのもいい物だね。
またこっち来たらどこか行こう!
  1. 2011/05/18(水) 03:20:44 |
  2. URL |
  3. Nurunuru BORU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/266-afe5cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
