とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記 3/14?

ブログ名を変えたい気分なので候補を考えてくれませんか><


3/15明朝4時頃のvc中時のメッセでの会話です
maruQ=いわゆる⑨
takumisora=折柴みそら
nurunuruboru=Boru



いわゆる⑨ さんが会話に参加しました。

Boru:おいいいなんで呼んでんだ
折柴みそらさん:(´・ω・`)
Boru:おいいい
折柴みそら:こんばんわまるきゅーさん!
いわゆる⑨:なんか分裂したー
Boru:分裂ってか呼ばれましたねここに
いわゆる⑨:ぉぉ、たくさんだーー
Boru:たくさんとcelicaECSTASYさんだね
折柴みそら:どうもあくあびっとのたくです
Boru:そーいや⑨さん
いわゆる⑨:あいあい
Boru さんの発言:
まぶしくて読めないってなんの話だったの?
折柴みそら@カレー屋さん=b05986他/takumisora777 さんの発言:
ぼるのブログがまぶしいんだよ
Boru:それはないだろ
いわゆる⑨:ボルさんの日常が生き生きとしすぎてですね
Boru:なんと
折柴みそら:やっぱりかー
Boru:うーむ
いわゆる⑨:
「一秒でも長く吹いていたい。一日でも早く上手くなりたい」
折柴みそら:うおまぶしっ
いわゆる⑨:ちょっと声に出していってごらんといいたい
Boru:やめろおおおいまVC中なんだああ
折柴みそら:
さわらー
おいー
とすごくいいたい
Boru:やめてくれええええ
いわゆる⑨:おせおせボルにクラスチェンジするにはまだレベルが足りないようです
Boru:そうだな…精進するぜ
いわゆる⑨:というかこんな時間まで起きているとはとんでもないやつらだ
Boru:俺は途中仮眠とったから。
---------VCでは---------------
boru:まとんさん手でかくね?
まとん:俺の手は中指と親指を開いた距離で18cmぐらいだぜ
    ついでに言うと俺の息子もこれくらい。
    両手で握って頭が出るくらいだぜ?
boru.taku,celica,sawara:(こいつ…でかい…)
------------------------------
Boru:VCの会話がひどいんだぜ
いわゆる⑨:配信お願いします
Boru:配信は環境がないけどw
実況するとね
まとんさんが女声で喘いでて
何故かまとんさんの手のサイズの話になって
そして彼の息子の大きさに話題が移行した
これだけ読んでも本当に意味不明です
いわゆる⑨:1ターン目からトップギアでついていけんww
Boru:wwまあ基本的に皆無言だよ
いわゆる⑨:だってもう4時ですもの
Boru:そうですよ
あー今日バイトじゃないか…
せりか:おやすみなさい

せりか さんが会話から退席しました。

いわゆる⑨:早く寝るんだ、ていうかむしろ俺寝ないとやばい
Boru:ww早く今月終わんないかな
いわゆる⑨:なんかあるのん?
Boru:んにゃバイトのシフトが変わって部活を早帰りしなくても済むのさ
いわゆる⑨:あぁ、それは確かに待ち遠しいね
Boru:うむ
いわゆる⑨:とりあえず一秒フレーズが頭にこびりついてしまったので部活の話でニヤケてしまう俺マジキモイです^^
Boru:思い出してしまうううう
これはつらいな…
いわゆる⑨:いっそブログタイトルに……
Boru:一気に雰囲気変わるなぁw
しかしそれは恥ずかしすぎるので
しかも⑨さんにニヤケられてしまうからな…
さて
このネタを日記に書くか
----------------------------------
  1. 2009/04/15(水) 04:34:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日記 4/16 | ホーム | 日記 4/13>>

コメント

そのまんまやないかw
  1. 2009/04/16(木) 02:03:32 |
  2. URL |
  3. せりか #-
  4. [ 編集 ]

まったくだw
  1. 2009/04/17(金) 03:36:44 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/27-f79ec3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
