とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CUREGIRLは想像通りあまり面白くなかったです…。
でも、絵とキャラが良いのでまあ楽しめます。

そんなことより今日はSistersの話ですよ

前置きは置いておいて、とにかく実用性抜群です。
最初から最後まで柵作ってテレビ見て飯食べるだけのゲーム(本当)
全体的に動作がタルいです。
正直さっさとセーブデータ落して来いってレベル

やはりくらげのアニメーションは最高ですね。
結構濃いシーンもあり、満足行く出来でした。

千夏のパンツ脱がすシーンとかすげー拘りを感じた。

欲を言えば千夏を一回削って母親か3pがもう一個欲しかったかな。


後、BGMというかインスト曲が良いです。
なのにBGM鑑賞モード付いてないんだよなぁ。
ボーカル曲は何故かボーカロイドだったのに吹きました。
そんなに金無いのか…?w

  1. 2011/05/22(日) 03:30:46|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBCS2 | ホーム | CUREGIRL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/270-a503af6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
