とろのみ3

メモなんて無かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DREAM C CLUB

こうして俺は、気付いたときにはドリームクラブの会員になっていたのであった…。

一周終わったのでざっと所感を
とりあえず最初に、今までモニタ付属スピーカーを使っていたのですが、HPAを介してPCに挿してるHD-650で聴けるようにしました。
普段は消音にしてプレイしてましたが、今回はちょっと訳が違うからね。


一周目は亜麻音を攻略しました。

当然本名登録してる訳なんですが、これがなかなか憎いです。
あだ名は悩みましたが、名前をひらがな登録して字面で違いを表現しました。なかなか良い案だ。

苗字→名前とか、名前→あだなとかの変化に気付くとハイテンションになりますね
いやーうん。

なかなかどうして色々幸せになれるゲームでしたね。
イベントをコンプするのは難易度高そう。

とりあえず、「今日も頑張って稼ぐぞ(ジャラジャラ」ってやっておけばお金に困らないゲームなのはアレだと思った。

カラオケの音ゲーは画面に集中できないので選択制にしてほしかったなあ。

次は誰を攻略しようかな…。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/27(金) 01:09:44|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カミカゼエクスプローラー | ホーム | BBCS2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/272-abec5b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
