とろのみ3

メモなんて無かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏雪

結構時間かかったけど終わりました。
ジャンル通りの、まさにノスタルジックアドベンチャーですね。

少年時代→青年時代へと話が展開していく某ねこねこを思わせる話の流れですが、この作品で特徴的なのは少年→青年へと時代が流れる過程にウェイトが置かれてる所でしょう。

また、田舎と都会の対比もありましたね。
夏だけの田舎での楽しい日々と、都会での退屈な日々といった感じでしょうか。
この対比によって、夏雪を含めた宝来町への傾慕が主人公の胸の中で膨らんでいくのが分かりました。

とはいっても、途中からは都会のヒロインもデレ、友人も出来て結構充実していたようですが。

硬い事は抜きで話すと、素晴らしいお姉ちゃんゲーでした。
他のキャラも充分魅力的でしたが、やはりメインは夏ねーちゃんでしょう!

あの田舎の雰囲気もあいまって、最高に癒されました。幸せでした。
ちょっとあの多幸感にヤられちゃいました。


伝奇要素は、メインの夏雪の√では多分に絡んで来ましたが、
他の√ではあまり絡みませんでしたね。

といっても、伝奇要素がメインな訳ではなくあくまで田舎でのノスタルジックな雰囲気を楽しむゲームだと思いました。




とても癒されました。とても幸せでした。
これからは傷付いた時は宝来町に行って夏ねーちゃんに癒してもらいに行くことにしますね。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/19(日) 05:52:34|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カスタムドリームクラブ3D | ホーム | カミカゼエクスプローラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/282-2c51892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
