とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外練習開始

スタジオ無料期間は終了してしまったので、外での練習再開です。


…蚊が多い!!虫除けスプレーとか意味が無いですね。
2時間で20カ所くらい刺された様に思います。


しかし!おかげで大きな成果を手にしましたよ!

フラジオでGとAが出せました。

フラジオ運指表

↑こちらの運指表を参考にして、試しにEから代え指でE→F→F#→Gと出してみたら、Gが出ました!
また、そのアンブシュアの感じのままAを出してみると出ました。

「フラジオはAが入門、Gが鬼門」
というのをどこかで見た気がしますが、案外Eから上がっていくとGが簡単に出る物ですね。

とりあえずしばらくの間はアンブシュアの感覚を覚えるためにフラジオを吹きまくり、安定させたいと思います。

順調に小目標を達成しております。
このまま今回立てた目標を達成出来るよう精進しよう。



今日のBGM4


ノリにくい曲ですなあ。則竹さんすげー。
ラストのGtソロからのユニゾンの流れは格好良すぎるぜ

  1. 2011/09/19(月) 23:29:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況 | ホーム | 公演会終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/306-a63547dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
