とろのみ3

メモなんて無かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

友人に誘われて、あるインディーズのバンドのライブに行って来ました。
狭いライブハウスだったので前列にたつととてつもない轟音でライブ感バリバリでした。
個人的に、歌以外にインスト曲があったのが好印象。滅茶苦茶ノれました。
バンドのメンバー全員が女の子でしたが、特にベースの子が可愛かったし上手でした。

とか

最近台風も近付いてきて雨模様なので、e-saxを久々に引っ張り出してきました。
相変わらず吹奏感は最悪ですねー。低音部はほぼ潰されて、高音の響きも減少。フラジオの練習なんて出来た物じゃありません。
しかも、20分も立つと湿気と熱気で楽器がやられそうで怖い。適度に換気も必要ですね。
ただ、音出しとして毎日吹いておくのは大事な事なので、鈍らないようある程度は吹いておきたいと思います。

とか

そろそろ色々試奏しに行こうかな

など。



今日のBGM5


T-SQUAREではなく、VOICE of ELEMENTSでのMegalith

ギターとサックスのユニゾンが無いのは残念だけど、旧スクウェアメンバーだけあって格好良くまとめるよなぁ。
まあ本田曲ですし…てね。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/21(水) 00:46:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 外練習開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/307-dff3b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあ!サックスを吹いてみよう!!

どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?
  1. 2011/09/21(水) 07:31:21 |
  2. あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!!
