とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

音楽以外の近況。 最近書いてなかったよね。

・散髪に行きました。毎回「滅茶苦茶さっぱりしたねー!」って言われる程度の頻度しか散髪に行きません。

・Cocuaの初アルバムだいぶ前にポチりました。
 こえ部でmaoのラジオ始まったので聴いてます。これから楽しみ。

・maoのトークライブの10月のチケットを購入しようと画策中。10月1日に購入出来ればいいけど。

・一個年上の職場の後輩(♀)二人と三人で飲みにいったり、その中の一人と二人でライブ行ったり。

 また練習に付き合って貰ったりしてます。
 以前はクラリネット奏者だったらしい。現在は楽器所持してないらしいけど、今度何故か持っているトランペッ トを持ってきてくれるらしい。
 吹いてみたかったので楽しみ。でも最初は音出ないだろうなー。

・来月お茶の水に調整出しに行くついでに、その後輩がクラリネットを買いたいと言うので色々見繕うつもり。
 クラも色々奥が深いからなー。

 でも、楽器屋巡りはかなり楽しいから、ワクワクしますね。
 サックスとクラでデュオとかカッケーな。
 でも合うかな…?w



今日のBGM8


羨ましい

彼女云々の前に、こうやってデュオできる知り合いが欲しい。
周りに楽器をやってる人があまりいないのです。

誰か-!
  1. 2011/09/25(日) 01:09:05|
  2. 外出
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<買いました。 | ホーム | 娯楽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/311-0e4169a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日30分、たった1ヶ月!で上手く吹けるようになった吹き方とは?

プロのトランペット奏者を目指してプロのレッスンを受けていたにもかかわらず全く上達できなかったのに、1日30分1ヶ月!で上手くなってしまったトランペットの吹き方の「コツ」を知りたいですか?何をどうしても上手くなれなかったのになぜ1日30分1ヶ月でコンチェ...
  1. 2011/10/04(火) 08:44:35 |
  2. 目からウロコのトランペット上達法
