とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

とても忙しいです。

箱○を付けたいんですが、時間無いです。6時間は寝ないとキツイ体質なので…。

ただ、4月に入ったら結構暇になると思われるので、なんとかなるでしょう。

BEHRINGER ヘッドフォンアンプ AMP800BEHRINGER ヘッドフォンアンプ AMP800
()
BEHRINGER

商品詳細を見る


兄から譲り受けました。結構いいヘッドフォンアンプを買ったとか。羨ましい。

とりあえずHD-650とT-3130の両方挿してます。

アンプを変えたら何故かノイズがなくなりました。不思議だな?
おそらくミニプラグからフォーンプラグに変えた事によってノイズが減ったと思われます。
断線かと思ったけどただの接触不良だったのか。

音はAT-HA20よりはマシというレベルでしょうか。ホワイトノイズも無いしね。
4chも必要ないと思いますが、4ch挿すとノイズ増えるらしいし。

ただ2chで使う分にはノイズも少なく使用感良好です。

お金もなくなるし、音響設備に金を出せるのはしばらく後だろうなぁ。
  1. 2012/03/21(水) 08:30:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/351-615dbca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
