とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

生きてます。
環境が大きく変化したので、余裕が無いですね。

5月3日にさわら組呑み会参加します。今回は泊まりは無しでしょうね。
レポートは…かけないかも。

それ以外はGWは目だったイベントもなく終わっちゃいそう。

ブライダル系のPAのアルバイトに受かりましたので、来月からそちらで経験を積ませていただく手筈になってます。
研修もそこそこで結構すぐにソロオペレートになるらしいんで、短い期間で出来る限り吸収しないと。

目指す業種とは違えども、授業で習う事以外の現場の感性を養うチャンスですんで、本気で取り組みます。
アクシデントが付き物の披露宴会場ですから、テクニック以外の、精神力、地力が試されるんだろうな。



そんな感じで、毎日目が回る忙しさです。
良く言えば充実してるのかな。しんどくはないですね。
特に意識しなくてもモチベーションを維持出来ます。良い調子。
  1. 2012/04/28(土) 00:56:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音響工作 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/353-e7b021d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
