とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形旅行

8月も終わりを迎える頃の話ですが、山形に旅行に行って来ました。

その際、皆の主人公Joeさんに大変お世話になりました。ありがとうございます。

といっても、文字を打つのが面倒なので、写真とコメントだけ。

DSC00192.jpg

山形駅の朝。始発も動いてなさそうなので、完全に無人。

DSC00196.jpg

分かり易いエンジン音で迎えにきたJoeさん。とりあえず松屋で飯がてらパシャリ。

DSC00201.jpg

そして朝から峠道を登り、蔵王のお釜を見に行きました。綺麗でしたよー。ここは季節で色が変わるとか。

DSC00210.jpg

山形定番の玉こんにゃくも食べて来ました。美味いですなー。

DSC00225.jpg

山寺です。松尾芭蕉で有名な場所ですね
正午過ぎに、1000段近くの石段を登り、健康的な汗を流して来ました。運動不足を実感。

DSC00234.jpg

展望台からの景色。大都会山形の素晴らしい自然が見えます。

DSC00247.jpg

Reoさんも食べた、この冷たい鶏そば、食べて来ました。
めちゃくちゃんっまかったです。ただ、葱の量がちょっと凄かったかな。

IMG_0993.jpg

夕飯は焼肉ラーメン。んまい

その日は花笠見てDJして風呂入って寝ました。

翌日

DSC00262.jpg

初めての堤防釣り。

DSC00262.jpg

アカカマス釣れた。

DSC00268.jpg

夕日が良い感じだったり。


そんな感じで山形とはお別れ。帰りはすき屋で〆。

Joeさん大変お世話になりましたー。
次はさわら宅OFFですかね?
  1. 2012/09/17(月) 20:24:47|
  2. 外出
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<MacBook Pro | ホーム | 最近思う事>>

コメント

JOEさんはマジで主人公だよな。剥けてるし
  1. 2012/09/19(水) 08:45:58 |
  2. URL |
  3. さわら #-
  4. [ 編集 ]

本当にお世話になりました。変な意味じゃなく。
さわら家OFF楽しみにしてるよー
  1. 2012/09/21(金) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. Boru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/364-846f4458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【山形旅行】

8月も終わりを迎える頃の話ですが、山形に旅行に行って来ました。その際、皆の主人公Joeさんに大変お世話
  1. 2012/10/24(水) 14:27:24 |
  2. まっとめBLOG速報
