とろのみ3

メモなんて無かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリズム◇リコレクション!

かなーり久々にエロゲをやっております。

プリズム◇リコレクション!ですね。

なんというか、なんというか、なんというか………

久々に血沸き肉踊るって感じかなーーーァ!?


こんな風にミキサーにかけた様に心をドロドロにしてよォーー!
主人公にトレース。オンってなァ!



Hello. My Name is...NurunuruBORU
人呼んで、かなり(めんどうくさい)やつです。

続きはとろのみですよん。

嗅覚による学習はメンタルの安定に大きく寄与する。とか。

自分、匂いフェチのつもりは無いですが、かなり安心する匂いがありまして。
落ち着くというかなんといいますか、まあ、今は諸事情で無くなりましたが。

匂い、なかなか忘れられないんですよねー。
十分に吹っ切れたつもりでも、たまにフワリと匂いを嗅ぐと「あーうーもー」状態になります。
これは、フェティシズム?あんまり性的倒錯っぽさはないんですけど、ムラつくときもあったし…。

とにかく、匂いには困ったもの…という話でした。



MyReferenceMusicの一つです。録音が良いので活用しております。
朝食か、朝のコーヒーや紅茶を飲みながらよく聴いてます。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/25(月) 04:06:53|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<# 滑り納めでした! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/372-754b782c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
