とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習は役に立ったのか?
唐突ですが、オナホレビューをします。

僕が人生で初めて体験したオナホは、中学一年生の時の自作の片栗粉Xでした。
丁度良いサイズの耐熱カップを購入するところから始まり、ローションも自作しました。

どうしても片栗粉で作る性質上、後処理が面倒なのと、使い切りなので毎回作成する手間はありましたが、工作感覚がとても楽しく3回ほど作成しました。
片栗粉の消費が激しかったので、いざ飯を作ろうとした時に切らしてしまっていた事も。


既製品を買ったのは、高校に入ってアルバイトを始めてから。
初めてはageシリーズのsevenでした。
片栗粉Xとのレベルの違いに驚いたのをよく覚えています。

その後はseventeenや15、スパイラル加工の初登校、などを試しました。しかしどれも感覚の違いはあれど大きな差は感じられず、複雑な想いでした。

残ったのは、A-10サイクロン、無次元加工の名器の品格、大型ホールの三点に絞られました。

非常に悩みました。しかし!最後には無次元加工かつ大型ホールの極上生腰に決めたのです。

でも結論としては微妙でした。
なーんか足りないんだよ…くそ!
引越しの際、親に「なんとなく言えないでいたけど…あれ捨ててね」と言われました。ごめんなさい!

本当に、あの時期は「やっばりNLSはすごいよ!1日1回は見ないと気が済まないよ」ってくらいでした。生腰は入荷待ちだったし。




全て処分してしまいましたが、最近、また使いたくなってきた。あれ、色々な場面で支えて捗るしね。

おやすみなさい。
  1. 2015/03/02(月) 01:34:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

(こんな記事)お前精神状態おかしいよ・・・
  1. 2015/03/02(月) 01:46:21 |
  2. URL |
  3. はしー #-
  4. [ 編集 ]

Re:

真剣にコメントしてくれてありがとう!
多分親もこのブログ読んでるよ!
  1. 2015/03/02(月) 01:48:36 |
  2. URL |
  3. ぼる #-
  4. [ 編集 ]

俺は逆にA-10と東名を使っていたから真逆になったわけか。
ところで上下ヒートテック+靴下のみの名探偵コナンの犯人みたいな格好で、チ○コだけ出してオナホ使うと最高に感覚がチ○コにのみ集まって気持ちいいから是非やってみて!!!
  1. 2015/03/02(月) 19:46:34 |
  2. URL |
  3. さわらそく #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ほほう。そうだったのかー!
ちなみに生腰は選択肢入ってました??


>ところで上下ヒートテック+靴下のみの名探偵コナンの犯人みたいな格好で、チ○コだけ出してオナホ使うと最高に感覚がチ○コにのみ集まって気持ちいいから是非やってみて!!!
それ、頂きます。
まずはオナホを用意しないと…使い捨ても一回くらいは試してみるかなあ
  1. 2015/03/04(水) 01:12:20 |
  2. URL |
  3. ぼる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/388-77207d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
