とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記 6/2 体育祭

先週の金曜に予定されていた体育祭は延期され今日に廻ってきました。
幸い晴天にも恵まれ、絶好の体育祭日和でしたね。

入学してから初の行事にもかかわらず、随分と団結し盛り上がれたと感じました。
自分の出る競技も、しっかりと協力し臨み一位を獲得できましたね。
学級全員で行うリレーは最後まで見過ごせない展開でした。

結果は学年一位の好成績を収め、無事に終了する事が出来ました。
打ち上げはほとんど身内のみの状態でした
男3人女4人
少ない人数の打ち上げではありましたが、実際場所も無かっただろうからよしとします。

普段とは違った高いテンションで会話したせいか、皆のいつもと違った顔を見れた様な気がします
ただ、一人だけ何度も競技に駆り出されたせいか疲れ果ててるのもいましたが^^;

帰りは結構遅い時間になっていたせいもあって、帰り道女子二人を送りとどけ、帰宅しました
随分と一日が長く感じられました。
でも、話し込んでしまうとあっさりと過ぎてしまいますね。

帰宅後は…特になにもやってない…

随分と日差しが強かったので、腕も脚も顔も真っ赤に><
ヒリヒリと痛みます

明日はバイトだー部活だー。
  1. 2009/06/03(水) 02:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

 青春が眩し過ぎてこの愚野菜には直視できません(・P・)
  1. 2009/06/08(月) 05:59:25 |
  2. URL |
  3. パプリカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まじでいろいろ甘酸っぱいんだ…
  1. 2009/06/11(木) 03:45:39 |
  2. URL |
  3. Boru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/54-6f863325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
