とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

ご無沙汰しておりますぼるです

箱にINしたいのはやまやまなんですが、自分のあぷこんがぶっ壊れたため、VGAケーブルを買わないといけません
さらにゴールド、さらにマイクを買わないといけないので、もう金が入るまで待つしかない次第なんです

つーか、正直全部あわせていくらになるか検討つけてないんですよね
ゴールド1年分買うとして、マイクとせっとの買って5000円
VGAケーブルが3000~4000円くらいでしょうか。

うわーもうやだ。
最近軽音楽部の友人に誘われ、ギターを友人に習っています。
とは言っても、友人宅に行って割り勘で飯を振舞う代わりに教えてもらう程度なんですけどね。
バイトに部活に、結構忙しいのでなかなか時間が取れない><

いろんな楽器をやりたいねぇ

いつか、俺も演奏してみた。って言えるレベルまで___

朝方のテンションで聞いた曲をいくつか


Ducaさん。
いいですねぇ

script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm6477495?w=320&h=252">
リコーダーの音色ってこんなに良かったっけ?
やっていた頃はなんか見逃してた。ソプラノかぁ…まだあったかな?


いつから幸せなカップルを見るとやるせない気持ちになるようになったんだ…
そんな効果もあいまってなきそうになったぜ
  1. 2009/07/06(月) 06:05:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

待つよ・・・ずっと・・・
  1. 2009/07/08(水) 04:13:11 |
  2. URL |
  3. ハシー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/59-65bdfc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
