とろのみ3

メモなんて無かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L4Dについてなんだけどさ…

L4Dの時カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に救急キット巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!……くそ!……また暴れだしやがった……」とか言いながら息を荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな……」なんて言ってた
ゾーイに「何してんの?」と聞かれると
「っふ……邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう……」
と言いながら人気の無いところに消えていく
パニックイベント(ラッシュ)の後、静まり返った通路で「うっ……こんな時にまで……しつこい奴等だ」
と言って突っ込んでスモーカーにやられた時のこと思い返すと死にたくなる
フィニッシュのラッシュで篭ってても腕を振りながら相手に突っ込んで
「が……あ……離れろ……死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやったビルも俺がどういう奴か知ってたらしくその時は全員死亡で終了
毎日こんな感じだった
でもやっぱりそんな痛いキャラだと外人グループに
「oh shit nurunurufuckyou」とか言われても
「……ふん……小うるさい奴等だ……失せな」とか言ってフランシス逆上させて
キックアウト投票くらったりしてた、そういう時は何時も腕を振る動作で
「貴様ら……許さん……」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは……し、静まれ……俺の腕よ……怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり振ってた
そうやって時間稼ぎして投票時間が終わるのを待った
最後のセーフルームの中での短い投票時間ならともかく、始まった直後に絡まれると悪夢だった
15日なんとかしてバイト休めないかなぁ
幸い通しじゃないから代替いればなんとかなるかも
正直土曜だからどうなるかわからんけれども
スポンサーサイト
  1. 2009/08/12(水) 05:34:11|
  2. 箱○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<L4Dやってます | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ギアーズやろうぜ
  1. 2009/08/13(木) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. DiSRX改めそんそん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かわないかもー
  1. 2009/08/13(木) 23:54:44 |
  2. URL |
  3. Boru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/72-ac73c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
