とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金松由花 有栖川みや美



いい人だなぁ
仕事に熱心でとても好感が持てますね

演技している時も良い声ですけど、してない時の声も透き通った声をしていて惹かれました。
自分が今気になっている声優さんの筆頭です。

ただ新田晶が気に入っていればなぁ
結構ちらついて泣かされます



由花さんとはかなり離れた印象を受けますが、とても可愛らしい声ですね。
最近は色々なところで見かけますが、やっぱり一番印象に残ってるのはLike a Butlerの奏役ですねぇ
なによりそこから派生したAXLラジオがとても楽しかった。またラジオ等を聞きたいなぁ
フリートークはすごい応援したくさせられますね。頑張ってくださいー



  1. 2009/09/07(月) 02:19:05|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋色空模様 | ホーム | 金松由花さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/94-38659d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
