とろのみ3

メモなんて無かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末は文化祭!

創立3年ということもあって、失敗続きな学校行事第三弾です。

自分のクラスは教室を使った迷路と、簡単なゲームでした。
一年目の出し物なんてこんなレベルでしょう。

自分は適当に係の出し物を手伝ったり、高校の友人と演劇を見に行ったり、中学の友人と軽音やダンスを見たり。

カップルが多かったかな。あの人も彼氏と仲良さげで何より。

二日目はバイト先の中学の友人と話して、最後はちょっと早めに抜けました。

クラスTシャツは明るめのワインピンクでした。似合う人がいません。

色々写真でも載せようかと思ったんですが、友人が消してしまっていた様です。残念
一枚だけデータが残っていたので挙げておきます。
090912_1039~01

  1. 2009/09/14(月) 17:12:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<箱の事とか | ホーム | タイトルなし>>

コメント

俺等のクラスは文化祭でなにもやってないぜ
  1. 2009/09/14(月) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. おはぎ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いいなー。

俺もそっちのが良かったぜ。
  1. 2009/09/14(月) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. Boru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurunuruboru.blog77.fc2.com/tb.php/97-f1adc00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
